人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁ なんとなくスローライフなのか?と言ってもスローライフでない ブログです


by life-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒョウモントカゲモドキ(長!!!)

ヒョウモントカゲモドキ(長!!!)_d0083902_20363315.jpg
こんばんわ、ギターをマジにやるぞ!!とか いいながら三日坊主なlife-roomです・・・
ええ、なんとでもいってください・・・情けないですよね・・・
さて、暗い話はやめにして・・・・今日はタイトルに書いてある生き物ついて書こうと思います。
ヒョウモントカゲモドキ 「モドキ」の意味は・・・実は「ヤモリ」なんですよね、このコ
ちなみに、大体の確認ではメスです命名「バロン」です

かわいい・あんま動かない・あんまお金がかからない 最高の三拍子ですね!!!
しかし・・・life-roomは飼ったはいいが「餌」に問題が・・・・
餌  「コオロギ」・・・・はい、以前の記事にも書いたように「素手で掴めね~!!!」
・・・なんとも、情けない事実がおきたんですよ。
まぁ今は十数匹単位で買い、それを弱らせてピンセットで摘み「カルシウム粉末」にぶち込む
そして、食わせる!!!な毎日を過ごしてます。
爬虫類好きの皆さん・・・すんません・・・情けなくて・・・
まぁ明日は・・・・雑貨とか小物でも書きましょうかね・・・
by life-room | 2006-08-11 20:37 | 生き物?