人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁ なんとなくスローライフなのか?と言ってもスローライフでない ブログです


by life-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しい家族

こんばんわ、何故か寒い冬でもTシャツとパンツだけで寝れるlife-roomです。

さて、今日は新しい家族を「ホームセンタームサシ」にてお迎えしました。
そう、また「ヒョウモントカゲモドキ」です。

命名 「ジョニー」です。(たぶんオス)
結構まだ小さいんですよ。
だから、同じく小さいバロンと同居中です。
まぁ仲良くしてます。
それとスポットライト(爬虫類用)を買いました。
やさしい光でした・・・和みます・・・
しかし・・・侮ってはいけなかった・・・このライト・・・
めちゃめちゃ、熱い!!
腕が触れた途端、肉が焼けましたよ(要するに火傷)
痛いです・・・皆さんも気をつけましょう(もしかして・・・俺だけ??)


さてさて、明日は何を書こうかな・・・
新しい家族_d0083902_23284065.jpg



新しい住人ジョニー →
by life-room | 2006-08-21 23:35 | 生き物?