人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁ なんとなくスローライフなのか?と言ってもスローライフでない ブログです


by life-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいまー!!

こんにちわ、スキーのモーグルで全身強打してかなりやばいlife-roomです。

帰ってまいりました、長野から。
しかし散々でした・・・
モーグルに教員が連れて行くやすぐにこけました。
肩・肋骨・首・・・その他数箇所を打ちました・・・
でも夜みんなで騒いだりできたのが嬉しかった・・・

そうそうジョニーさんは、見つかりましてケージに連行しました。
でもなんか、「見つかっちゃったか!」みたいな顔でした。
本当に嬉しかった・・

とゆうわけで、普通に生きてますぜ!
明日は、えさと服を買いに行きたいです!!!
by life-room | 2007-02-02 16:21 | 生活?