まぁ なんとなくスローライフなのか?と言ってもスローライフでない ブログです


by life-room
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

餌くいににちて感じたこと

こんばんわ、最近もっぱらオシャレに目覚めて(←遅い)いろんな服がほしいlife-roomです

最近、クワガタに新しいゼリーを与えていて気づいたら、ゼリーの蓋に「昆虫専用」と書いていました。 これは食ったらヤバイのかなと思いつつ匂いを嗅いだら吐きそうな甘ったるい匂いが・・・

でも彼はガツガツと食べていたからいいか!

かのバロンさんはといえば、十分に肥やしたコオロギを四匹毎日食べる生活。
そういえばバロン、君はもう我が家に来て一年とちょっと経つんだね。ありがとう。

ジョニーの分もがんばって生きてください。

そんなエサで考える一日でした。
[PR]
by life-room | 2007-09-19 21:33 | 生き物?