まぁ なんとなくスローライフなのか?と言ってもスローライフでない ブログです


by life-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

みなさ~ん元気ですか~?

こんにちわ そしてお久しぶりです life-roomです!

本当にお久しぶりです・・・・最後の更新からかなりたってしまいましたね・・・・
というのもあの更新の後、うちの親父の母が亡くなってしまいまして・・・
そのショックで書くこともままならず、立ち直ったあともネタがなく・・・
バイトも忙しく、そこに追い討ちをかけるようなテストそして課題・・・
かなり大変でしたね・・・プチ鬱にもなりました

ですが!!!冬休みに入って!
気を抜かず、更新しようと思います。
ちなみにlife-roomは今度の木曜日に「セール服やけ買いday!」を
実施します! 2万円ぐらいは買ってくるでしょう

ですのでそれが乗せれれば!それを更新したいと思います!
今日はその辺の報告だけですが、暖かくlife-roomという部屋でぬくぬくしていってください(笑)
それでは!
[PR]
by life-room | 2007-12-22 13:10 | 生活?