まぁ なんとなくスローライフなのか?と言ってもスローライフでない ブログです


by life-room
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:生活?( 60 )

こんにちわ そしてお久しぶりです life-roomです!

本当にお久しぶりです・・・・最後の更新からかなりたってしまいましたね・・・・
というのもあの更新の後、うちの親父の母が亡くなってしまいまして・・・
そのショックで書くこともままならず、立ち直ったあともネタがなく・・・
バイトも忙しく、そこに追い討ちをかけるようなテストそして課題・・・
かなり大変でしたね・・・プチ鬱にもなりました

ですが!!!冬休みに入って!
気を抜かず、更新しようと思います。
ちなみにlife-roomは今度の木曜日に「セール服やけ買いday!」を
実施します! 2万円ぐらいは買ってくるでしょう

ですのでそれが乗せれれば!それを更新したいと思います!
今日はその辺の報告だけですが、暖かくlife-roomという部屋でぬくぬくしていってください(笑)
それでは!
[PR]
by life-room | 2007-12-22 13:10 | 生活?
こんばんわ、最近観葉植物を買うのが楽しみなlife-roomです

さて本日は英検二級を受けてまいりました。
まぁそれなりに手ごたえを感じた気がするだけです。

いや~風邪が治らない・・・
熱はなくても咳がちょっとひどいかな・・・
急に寒くなりましたし、そろそろ冬物を出したり買い足しにいかねば・・・

でも高い・・・すきなブランドはないもののGAPで買いますが・・・
ベストなどは手が出せない・・・でもグレーベストさえあれば・・・
キレイめなスタイルをさらに決めれるのに・・・
[PR]
by life-room | 2007-10-21 20:43 | 生活?
おはようございます、朝買っておいたバスキングライトを落としてしまい買いにいかないといけないlife-roomです。

今日はバイトの日です。
どんなにお客様が来ようが俺には「そんなの関係ねえ!」といって自分を作る。

バロンさん、クビワ、リクガメ、その他生き物のためにも俺はがんばるぜ!
しかし・・・最近お金の減りが早い・・・25日までは給料が・・・
まぁ自分の服とか切り盛りしていけば、なんとかなるかな・・・

はぁ・・・懸賞当たらないかな・・・
[PR]
by life-room | 2007-10-14 10:40 | 生活?

無駄に不定期な更新!

こんばんわ、バイトの先輩に「23才に見えました」といわれて凹んでいるlife-roomです

とうとう学校も始まり、バイトも予断を許せないほど忙しい毎日。
しかしそれを充実として生活していま~す。

最近・・・バイト代で新しい携帯に機種変したことしかネタがない毎日です(笑)
でもまぁ、そろそろ涼しい季節の到来です!
皆さんも季節の変わり目には注意しましょうね。
わたしはいまフェーン現象で死ぬほど汗をかく毎日です。

いくら水のんでも意味がない・・・・
[PR]
by life-room | 2007-09-06 22:45 | 生活?
どうも宿題が終わりそうにないのでヤケクソになってるlife-roomです。

不定期更新の中見ていただいてありがとうございます。
今考えたら・・・なにげこのブログ1周年たってるんですね
いや・・・長続きしない自分がここまでよくかけたと思いますが・・・

最近あまり大きいことがなく「ネタ不足」の毎日・・・
不足なのは野菜だけで十分だっつうの。
 
ああ・・・・雨が降ってるのにバイトがあるので惹かれないように注意せねば・・・
ネタの神様よ・・・なんかネタくれえええええええええええ!!!
[PR]
by life-room | 2007-08-22 13:17 | 生活?

体調やばし・・・

こんにちわ・・・昨日から具合が悪いlife-roomです・・・

なんていうんだろ・・目が回る感じがします
昨日バイトでこれでもかというくらい失敗を繰り返してしまい・・・
プレッシャーにまけて今日はバイトをお休みさせていただきました・・
バイト先の先輩方本当にすみません・・・

んでわこれから仮眠とりますわ・・・
[PR]
by life-room | 2007-08-01 16:09 | 生活?

ひ・・・ひまだ!!!

おはようございます、最近生活が夏休みモードなのに早起きしてしまうlife-roomです

いや題名のとおり、暇なんですねw
八月の中旬まで、友人とも会わんでしょうし毎日家でごろごろ・・・
今日は朝の九時半から科学の宿題をしましたが・・・生物はやる気なくしましたねw

しかし・・・これだけ暇だと太る・・・体脂肪は8%入ったら燃焼せねば!
暇すぎるので、こんな私に「なにかお題」をだしてもらえないでしょうか?
例えば・・・・こうブログに報告できてハードすぎないものを!!!
ハードすぎると死んじゃいますからw

まぁ暇なLIFE-ROOMをみてくれてありがとうございます!

P・S 最近「system of a down」にハマってますw
[PR]
by life-room | 2007-07-24 10:49 | 生活?
こんにちわ!ようやくいろいろ片付いて夏休み生活を楽しんでいるlife-roomです!

みなさあああん!お久しぶりです。
やっとのことで期末を終えても様々な諸事情があり更新できませんでしたが!
今日から復活です!バイトも今現在、失敗多い中順調にやっております!

まぁ今回のテスト8教科中6教科赤点という致命的なことをしましたが・・・
しかし皆さん「もうこのブログ更新しないからいいからみなくていいや」と
思った人もいるかもしれません・・不定期ですみません・・

しかし今日からネタを探しつつ!まぁソコソコよいブログ作りをはじめます!
それではネタ探しの旅にでますわ!
[PR]
by life-room | 2007-07-20 13:51 | 生活?

更新不定期ですね・・・

おはようございます・・・手短にいきますが

いわゆる「期末テスト」の期間にはいりましたので
更新を10日までSTOPします・・
なにとぞお願いします

そして無断更新停止をお詫びします
[PR]
by life-room | 2007-07-08 10:01 | 生活?

面接

が無事受かって今度は胃が痛くなってきたlife-roomです

無事終わりました。再来週あたりから開始します。
つきましては更なる不定期状態に陥るかもしれませんが
なにとぞお願いします!

いやぁ・・・人生初のアルバイト
なんでも担当の人いわく「9割女子高生だから」
はい?まぁ自分高校生ですけどさすがに・・・
あんまり女性が得意ではないので複雑ですが(でもゲ○じゃないよ!)

まぁがんばっていこうと思いますぜ!
[PR]
by life-room | 2007-06-24 21:46 | 生活?