まぁ なんとなくスローライフなのか?と言ってもスローライフでない ブログです


by life-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:服?( 4 )

サスペンダー付ジーンズ

こんばんわ、最近便秘が解消されてきて肌の調子がまぁまぁ良いlife-roomです。

今回、新しい服を購入しました。
「レイジブルー」というブランドのサスペンダー付ジーンズ
8280円でした!

とてもデザインがよく、アメカジ・キレイめなどのスタイルにも良くはまる一本。
しかしlife-roomはそれをうまく着こなす服と術がない・・・
それをカバーするべく!月曜にお洋服を買いにいくぜ!!!

みんな楽しみにまっててね~!!!
d0083902_2151453.jpg

[PR]
by life-room | 2007-11-09 21:52 | 服?

買いましたー

こんにちわ、二ヶ月に一回は部屋の模様替えをするlife-roomです。

さて今日は某服屋でTシャツとブラックスキニーを買いました。
あいかわらずジーンズしか買わないんですがね・・・
今日はスカルプリントされてるTシャツを二着買いました。

ちなみに今現在、部屋の模様替えをしてるため・・・
超部屋が殺伐としてます・・・

まぁ気分転換ですから
今日はこんなことしかない平和な日でした。
[PR]
by life-room | 2007-04-07 17:00 | 服?

ワンパターン化・・

こんばんわ、寝るときTシャツとパンツじゃないと寝れないlife-roomです。

さてここんとこ、鏡をみたら自分の行動がワンパターン化してきてるのが
わかってしまいました・・・

特に服と髪型。
服はブレザーがメインになってしまった・・つか今年は暖かいためかダウン自体
あまり着なかったためでもある。
髪型は全体的にたたせたり、アシメにしても全立ちにしかならない・・

つーわけで、考えたことが二つ。
「新しい服を少々入れて new スタイルを取り入れる」
「前髪を’パッツン,にする」
と言う微妙な決断です。

まぁ近いうちするんで、そのときは画像を載せますね~
[PR]
by life-room | 2007-02-10 20:14 | 服?

UNIQLO

こんばんわ ひたすらネタ探しで忙しいlife-roomです。

どうもお久しぶりです・・・

さて今日は「UNIQLO」ですよ、みなさん
結構いいんですよユニクロは。
「安い」 「シンプル」 なんかいい(ハァ?)

この間、巷で話題の(そうかな?)スキニージーンズを二着で6990円!!!
着てみたが・・・ヤベェ・・細く見えるよ・・・

今ほしいのは、ダウンベストやロングTシャツと言ったところです。

あとこのブログを、見てくれてる皆さん、お願いがあります。
黒いハンチングに合う服を教えてくれませんか?

I like uniqlo !!!
[PR]
by life-room | 2006-10-22 22:39 | 服?