まぁ なんとなくスローライフなのか?と言ってもスローライフでない ブログです


by life-room
カレンダー

<   2006年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

学校生活スタート!!!

こんばんわ、迷惑メール駆除がはまってきたlife-roomです。
さて、今日は私の学校の始業式でした。
はぁぁ、めんどい・・・
しかも、そんなに宿題をこなしてないので・・・
単位0の可能性大!!!!

フッ・・・そうさ、おらは留年するのさ・・・きっと・・・
そんな感じで始まりましたよ・・・
なんで、宿題なんてあるんだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
[PR]
by life-room | 2006-08-30 21:19 | 生活?

大掃除

おはようございます、朝はすぐに爽健美茶を大量に飲むlife-roomです。
さて、昨日から私「大掃除」をしていました。
あまりにも部屋が、汚いとの攻撃を受けたので・・・
ちなみに、今もやってます・・・
そんなわけで、今日はここでストップします。
今日の夜に、また更新しますね!!
[PR]
by life-room | 2006-08-29 10:37 | 生活?

クイックルワイパー

こんばんわ、夏休みが終わるのに宿題をしていないlife-roomです。
さて、今日は床の水拭きをしました。
クイックルワイパーで・・・・
ごみを絡めとるやつの、乾いた奴を使います。
そして霧吹きで、拭くところにまけば・・・
簡単に水拭きができます。
ええ・・・くだらないですよね・・・
でもこれなら、腰も痛くありません!!!
まぁそろそろ、宿題を取り掛からねば・・・・
[PR]
by life-room | 2006-08-27 21:47 | 生活?

バロンとジョニー

おはようございます、いつもパソコンをしているlife-roomです。
さて、昨日コオロギを三十匹買いました。
しかし!!!バロンとジョニーの受けが、よくない・・・・
なぜだ・・・そんなに、おらが育てたミルワームが良かったか?
そう思い、ミルワームをあげました。
バロンは食べたが、ジョニーは食べず・・・
拒食か?それとも、昨日のがまだ腹に残ってるのか?
どっちにしろ、心配です・・・・
[PR]
by life-room | 2006-08-26 09:22 | 生き物?

友人宅で・・・

こんばんわ、缶コーヒーはジョージアのオリジナルしか飲まないlife-roomです。
さて、今日は友人宅にお邪魔させていただきました。
最初に友人が持ってきた、「新世紀エヴァンゲリオン」の映画を見ました。
・・・かなりグロいですね、敵を倒すシーンが・・・
その後コンビニに行き、メシを買ってきて食いました。
そして友人宅にある、懐かしの「ニンテンドウ64」をやりました。
ちなみに、ソフトは「007 ゴールデンアイ」です。
四人対戦で、一人を徹底的にいじめました(笑)
とにかく楽しい時間は、あっという間に過ぎて帰る時間になりました。
[PR]
by life-room | 2006-08-24 23:17 | 生活?

今日の料理

こんばんわ、自転車のギアを変えるとよくギアが外れるlife-roomです
さて、今日は家で作った料理でも書こうと思います。

料理名「ジャガイモと玉ねぎとベーコンのバター炒め(長・・・)

作り方は、簡単。

①ジャガイモを電子レンジでホクホクにする。

②玉ねぎを千切りにし、ベーコンをお好きなようにスライスしてください。

③フライパンにバターを溶かします。

④3品を放り込みます。

⑤玉ねぎがキツネ色、ベーコンがカリカリになったら・・・

⑥はい、できあがり!!

簡単ですが、とてもご飯に合います。
これを、バロンたちに・・・(マテ)
まあ、今日はこんなところですかね・・
d0083902_21104239.jpg







今日のご飯→
[PR]
by life-room | 2006-08-23 21:11 | 料理?

新しい家族

こんばんわ、何故か寒い冬でもTシャツとパンツだけで寝れるlife-roomです。

さて、今日は新しい家族を「ホームセンタームサシ」にてお迎えしました。
そう、また「ヒョウモントカゲモドキ」です。

命名 「ジョニー」です。(たぶんオス)
結構まだ小さいんですよ。
だから、同じく小さいバロンと同居中です。
まぁ仲良くしてます。
それとスポットライト(爬虫類用)を買いました。
やさしい光でした・・・和みます・・・
しかし・・・侮ってはいけなかった・・・このライト・・・
めちゃめちゃ、熱い!!
腕が触れた途端、肉が焼けましたよ(要するに火傷)
痛いです・・・皆さんも気をつけましょう(もしかして・・・俺だけ??)


さてさて、明日は何を書こうかな・・・
d0083902_23284065.jpg



新しい住人ジョニー →
[PR]
by life-room | 2006-08-21 23:35 | 生き物?

今日のバロン

こんばんわ、お腹が減ったので食べたのが「ロッテ パイの実」だったlife-roomです。
さて、今日は我が家で緊急事態が起きました。
空き巣?火事?怪奇現象?ちがいます
それは、バロンの失踪事件でした!!
今朝、水槽をみると・・・いない!!バロンがシェルターにいない!!!
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
どうしたものか・・・・足元を探し、ベッドの下を探し・・・いない・・・
もうだめだ・・・と思ってたら・・・
シェルターの水入れの中にバロンが、ヒョコッと顔を出してました・・・

バロン「何やってんの?おやつの、ミルワームちょうだい!!」
と、言わんばかりに私を見てました・・・・
騒いだ意味は???              OTL                      d0083902_23233225.jpg
まぁ、逃げてなくてうれしかったです・・・・

そんな騒動の後、爬虫類関連のHPを見てたら同じような行動をしてるヒョウモン(以下略)が・・・

→家のバロンちゃん
[PR]
by life-room | 2006-08-20 23:24 | 生き物?

携帯料金

こんばんわ、自分の使ってるヘッドホンは直射日光に当たると熱を持つヘッドホンで音楽を聴く
life-roomです。

今回は・・・実はあまりネタがないんですよ・・・・
もしかすると、体調不良関係なく更新できないかもしれません・・・・

さて、私の携帯mの料金がきました・・・・
今月の料金・・・・6728円でした!!!(安!!)
ちなみに私は、しがない学生なのですよ・・・
つか、そんなに使わないだけでしょうね
ある人に「最近の学生なのに、すごいね!!」と言われました
ちと、嬉しかったです・・・・
さて、明日は何をはなそうやら・・・
[PR]
by life-room | 2006-08-19 23:33 | 生活?

注文!!しかし・・・

こんばんわ、DVDをレンタルしたら違うビデオだったlife-roomです。
さて今夜は、生体購入の話でも・・・
昨晩、爬虫類専門店「マニアックレプタイルズ」さんに在庫確認しました。
そこには、私のほしかった「ウチワヤモリ」という種がいました。
これは買いだ!!!と思い注文!!しかし・・・
「申し訳ございません。ウチワ、売り切れました」との返答メールが・・・
はぁ、悩むべきじゃなかった・・・・
というわけで、今在庫確認をしてもらってます・・・・
そうですね、明日は外出なのでそのことでも・・・・
[PR]
by life-room | 2006-08-18 20:02 | 生き物?