まぁ なんとなくスローライフなのか?と言ってもスローライフでない ブログです


by life-room
カレンダー

<   2006年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

GIANTのロードバイク

おはようございます、ピーマンは肉詰かチンジャオロースにしないと食べないlife-roomです。

昨日、GIANTの自転車が届いたので乗ってみました。
速くて、軽くてすごく良かったです。
まぁ、これからは土日にに距離を伸ばしながらライデイングします。

今日は何故か早起きできたので、投稿させていただきます。

では、みなさんちょっと行ってきます。
[PR]
by life-room | 2006-09-30 06:00 | 自転車?

3日間の空白・・・

こんばんわ、バッグには常にGBAが入ってるlife-roomです。

実はですね、この三日間は修学旅行に出ていまして・・・
楽しかったですよ!!!
新しい友達ができまして、これも僕と同じ生き物が好きな人なんですよ
ただ厳しかったのは、登山です・・・
高さはないものの、風は激しく厳しいものでした。
山頂に着くと、絶景の景色でした。

まぁこんなとこですね・・・

P・S
すんません、明日は地方に行くので更新できるかわかりません。
できるだけ早く更新します!!!
[PR]
by life-room | 2006-09-29 21:17 | 生活?

口笛

こんばんわ、寝癖がなぜかワックス使ったみたいになるlife-roomです。

さて今日は、気分が↓だったので帰り道に口笛を吹きました。
皆さんは映画「KILL BILL」ご存知だろうか?
あのときの、眼帯つけてたキャラクターが吹いていた口笛です。
なんででしょうか・・・口笛は中にある物を祖外に出してくれる感じがします。

もし、なにか嫌なことがあっても口笛を吹いてみてください。
きっと口笛が嫌なことを、どこか遠くに運んでくれます
[PR]
by life-room | 2006-09-25 20:51 | 生活?

DJ Kentaro

こんばんわ、寝ようと思うたんびに物音がして眠れなくなるlife-roomです。

さて今日は「DJ Kentaro]のことを・・・
はっきり言っちゃうと、この人化け物ですよ・・・

スクラッチテクニックやピッチ合わせが、神業ですもの・・・
どうやったら、あんなことができるのでしょうか???
ちなみに以前教育番組みたいなので、三味線とDJがコラボしてる映像がありました。
はぁぁぁぁ!?!?!ってくらいの、すごさです!!!

ぜひ探してみてください!!!

DJ Kentaro ホームページ↓
http://www.djkentaro.com/
[PR]
by life-room | 2006-09-24 21:39 | 音楽?
こんにちわ、最近は付近の公園の草むらでもっぱら生き物を採集しているlife-roomです。

実は、最近吉田カバンのバックパックを買いました!!!
吉田カバンの「ROUND]って奴です。
小さい割には、結構な量入ります。
小さいので、ちょっとした旅行やサイクリングにはいいですね!!

あとVANSのジャージ買いました。
五千円だった割のは、質が良かったんですよ
それで買いました。

ああ・・・もう一つ、ついでにコオロギもね・・・・
[PR]
by life-room | 2006-09-23 14:09 | 生活?

カラオケ

こんばんわ、甘いものを食べると吐き気と頭痛がくるlife-roomです。

さて、今日は友人三人とカラオケにいざ出陣!!!
まず一軒目は、満室・・・その後も満室・・・
しかし、友人の一人がめげずにさがしたら・・・ありましたよ一室!!!

ええ・・・相当歌いましたね・・・
午後の三時から、六時半まで歌いましたよ。
色々歌ったんで、何を歌ったか忘れました(ハァ?)
採点したら、三人の中で一番でした。
結構楽しい一日でした・・・しかし!!!
明日から、学校だ・・・ヒィィィィィィィ!!!!
しかもテスト!!!

もう嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
[PR]
by life-room | 2006-09-18 21:09 | 生活?

完成!!!

こんばんわ、夜中まで音楽を爆音で聞いているlife-roomです。

さて、今日は部屋のリフォームをしました。
それは飼育棚製作です。
たいへんでしたよ・・・・
なんてったって、水槽を三つも大移動したんですから・・・

上が熱帯魚 真ん中がバロンたちとカエル君 下の段は今後開拓する予定です。
ちなみに、一番下の段は餌や機材置き場ですね。
しかし下の段の拡張は、今後期待しないでください(ハァ?)

まぁ今日は、こんなとこですね・・・
d0083902_20471212.jpg

[PR]
by life-room | 2006-09-17 20:47 | 生活?

買っちゃった・・・

こんばんわ、牛乳はココアにしないとカルシウムを補給できないlife-roomです。

さて、今日はある生き物を購入しました。
名前は、「クラウンウェルツノガエル」です。
まだ、500円玉サイズですがすでにコオロギを二匹いただきました。
まぁ、小遣い奮発して買いましたが最高ですね
キョロッとした眼、きれいな緑色、丸っこい体・・・最高にかわいいですね・・・

おっと・・・バロンたちの視線が痛いのでこの辺にしときますかね・・・


P・S

更新遅くてすんません、学校のほうがあまりにも多忙なんです・・・
ご理解のほうをお願いします
d0083902_2013377.jpg

[PR]
by life-room | 2006-09-16 20:02 | 生き物?

強烈!!!

d0083902_2210214.jpgこんばんわ、エアコンが効きすぎてると毛布を被りこんで寝るlife-roomです。

さて今日の午後、ものすごい雷と雨が来ました。
ええ・・半端なかったですね・・・
まず、物凄い強い雨が降り家中が物凄い音でした。
そして、雷・・・・やばかったです・・・
なんか、どっかに落ちたんじゃ・・・と言うぐらいの強烈な破裂音がしました。
まぁ幸い、家は雨漏りもせず雷も落ちなかったですが。
そんなこんなで、キャンドルを二つ点けました。
[PR]
by life-room | 2006-09-10 22:10 | 生活?

BUMP OF CHIKEN

こんばんわ、いつも朝方に起きてしまうlife-roomです。

さて皆さん、「バンプオブチキン」をご存知だろうか?
有名なヒット作「天体観測」「オンリーロンリーグローリー」「プラネタリウム」「カルマ」
などを歌ってきた、バンドグループですね。

最近、天体観測の再生回数を見たら265回になってました!!
天体観測は、最初のギターの音が特徴的で何度でも聞きたくなりますね。

「見えないものを 見ようとして 望遠鏡を覗き込んだ」
とてもすばらしい、歌詞ですね・・・・

ぜひ、皆さんも聞いてみてくださいね!!

http://www.bumpofchicken.com/
[PR]
by life-room | 2006-09-08 23:33 | 音楽?