まぁ なんとなくスローライフなのか?と言ってもスローライフでない ブログです


by life-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

PORTERの雑誌

こんばんわ、トイレを我慢するとクネクネと体を動かすlife-roomです。

さて今日、本屋をふらついていると「PORTER」の特集の雑誌を発見。
見ると中には、カンバッジが12個も入ってるではありませんか!!!
即座に購入。そしてバッグに装着。

結構シンプルなんで、違和感なく何にでも付けれますね。
ちなみに自分は、バッグに付けました。

それはそうと・・・最近バロンたちの食欲が落ちていまして悲しい限りです・・・
何かいい解決方法はないでしょうか・・・・
[PR]
by life-room | 2006-10-24 21:02 | 生活?

UNIQLO

こんばんわ ひたすらネタ探しで忙しいlife-roomです。

どうもお久しぶりです・・・

さて今日は「UNIQLO」ですよ、みなさん
結構いいんですよユニクロは。
「安い」 「シンプル」 なんかいい(ハァ?)

この間、巷で話題の(そうかな?)スキニージーンズを二着で6990円!!!
着てみたが・・・ヤベェ・・細く見えるよ・・・

今ほしいのは、ダウンベストやロングTシャツと言ったところです。

あとこのブログを、見てくれてる皆さん、お願いがあります。
黒いハンチングに合う服を教えてくれませんか?

I like uniqlo !!!
[PR]
by life-room | 2006-10-22 22:39 | 服?
こんばんわ、寝ながら本を読んで首が痛くなるlife-roomです。

さて私が電車の中で聴いていた「CRY NO MORE」
いいですな・・・
なんかジャズみたいな暗さがあるけど、ピアノが割りと高い音を出してるため聴きやすく飽きない歌詞ですね。

これ聴いて「ジャズ聴こうかな?」と考えるこの頃・・・
みなさんも聴いてみては???
[PR]
by life-room | 2006-10-15 15:32 | 音楽?

最近・・・

こんばんわ、ご飯にはのりタマをかけて食べるlife-roomです。

久々の更新ですね・・・すんません・・・

さて今日はいくつかの報告
最近、シナスッポンを買いました。かわいいです
ああ、後最近バロンの食欲が落ちてます・・・
なんとかしたいものです・・・

もう一つ、この間ロードバイクでかなりの距離走ったら4㌫も体脂肪落ちました。
どんなもんでしょうかね?

まぁ明日は書きます
[PR]
by life-room | 2006-10-12 23:15 | 生活?

風邪・・・・

おはようございます、栄養はサプリメントじゃないと摂取できないlife-roomです。

今日、せきがひどいので学校を休ませていただきました。
というよりも、昨日ジョニーが脱走してまして探し回りました・・・

そしてら、親が「ジョニーがいるよ!!!」
とのこで、親の寝室の入り口にいるジョニーを確保!!!

のち、寒さにも負けずピンピンしてますよ
餌食いもよく、とりあえずほっとしました。
[PR]
by life-room | 2006-10-06 10:17 | 生活?