まぁ なんとなくスローライフなのか?と言ってもスローライフでない ブログです


by life-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

くどくも・・・また

こんばんわ、調子乗ってたら机の角に大事な部分を当ててしまいその場で倒れたlife-roomです

すんません・・・ネタないんです・・・

つか先日、UNOの二個ギメのメリハリタイプを買いました
感想は、さすがUNOだと思いましたね。
下の段は水っぽくてつけやすく、上の段は硬めなので形を決めやすくなりますね。

いやはや、なかなかイイワックスを買いましたね。
男性の方、試してみては?

P・S
どなたか、ネタください。
コメント欄にでも、希望のネタかなんか書いてくれたら幸いです・・・
[PR]
by life-room | 2006-11-20 21:39 | 生活?

英検

こんばんわ、ギターのチューニングをしてたら弦が切れて、もろ顔面ヒットしたlife-roomです。

さて今日、来る英検の日でした。
とりあえず電車に乗り、目的地で降りて会場に入り・・・

受験は干物になるくらいげっそりしました・・・・
ええ、受からないでしょうよ・・・

もうねアホデスヨ・・・ボクハモウダメデスヨ・・・
[PR]
by life-room | 2006-11-12 20:39 | 生活?
こんばんわ、寝るときに少しパソコンをするので寝れなくなるlife-roomです。

今日、500人突破しました!!!!イエーーーイイイ!!!

つーことで、生活関連で最近のことを書きます。
皆さんは、普段何のワックスを使っていますか?

私はマンダムのギャッツビー「ムービングラバー」を使ってます。
いま使ってるのが、最強シリーズの黒いボトルです。
強力な整髪力が、売りのワックスです。

結構使いやすいので、みなさんも使ってみては???
ちなみに、女性の方には「アリミノ スパイスシスターズ」がお勧めです!!

マンダム http://www.gatsby.jp/index.html

アリミノ http://www.arimino.co.jp/
[PR]
by life-room | 2006-11-08 21:54 | 生活?

トム・ヤム・クン

こんばんわ、また性懲りもなくギターを始めたlife-roomです。

さて今日は「トニー・ジャー」出演映画「トム・ヤム・クン」の紹介です。
この映画の主演「トニー・ジャー」、この人は「マッハ!!!」と言う映画に出ていました。
広告アピールが、(CG使いません・ワイヤー使いません・スタントマン使いません・早回しをしません・ムエタイで戦います)だそうです。
はい、見ました。 すごすぎです・・・過激です・・・かっこいいです”!!!

近作もそれに引き続きといえるぐらい、すごい作品でした!!!
皆さんも、「トニー・ジャー」出演の映画、見てはいかがですか?

はっ!!!結局説明してね~~~!!!
まぁ・・みればわかります・・このすごさ・・・
[PR]
by life-room | 2006-11-03 19:14 | 映画?