まぁ なんとなくスローライフなのか?と言ってもスローライフでない ブログです


by life-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

こんにちわ、最近もっぱら一円玉集めをしているlife-roomです。

さて今日は色々ありました。
今日は友人がうちにお泊りです!!
つか今日は学校があったんですよ・・・寝させろ
んで「じゃあうちに来る?」みたいな感じになってきて
それで「じゃあ泊まるか」になりました。
今日は夜まで遊びますぜ!!まぁマンションだから、大きい音出せないんですけどね

もう一つはワックスを買いました。
「アリミノ ソフトワックス」 「モッヅヘアー カラーワックス」です
カラーワックスは面白いですね
ちなみに青を買いましたが染まる染まる。

まぁ今日はそんなところかな
[PR]
by life-room | 2007-02-24 15:21 | 生活?
こんにちわ、ネタがなくて常に寝た探しの旅をしているlife-roomです

最近更新できない理由は、上記の通り「風邪」です。
いやなものです・・・

最近ダイちゃんの生活のmimiちゃんが風邪をひいたらしく
コメントにがんばれー、と書いたものの・・・
自分が風邪を引きました・・・

アホカ・・・
あ、最近ストレイテナーというグループを聴いてます。
はまった曲は「KILLER TUNE」「SIX DAY WONDER」です。
皆さんも聞いてみては?

↓ストレイテナー公式ホームページ
www.straightener.net/discography/index.php
[PR]
by life-room | 2007-02-19 12:21 | 生活?

ワンパターン化・・

こんばんわ、寝るときTシャツとパンツじゃないと寝れないlife-roomです。

さてここんとこ、鏡をみたら自分の行動がワンパターン化してきてるのが
わかってしまいました・・・

特に服と髪型。
服はブレザーがメインになってしまった・・つか今年は暖かいためかダウン自体
あまり着なかったためでもある。
髪型は全体的にたたせたり、アシメにしても全立ちにしかならない・・

つーわけで、考えたことが二つ。
「新しい服を少々入れて new スタイルを取り入れる」
「前髪を’パッツン,にする」
と言う微妙な決断です。

まぁ近いうちするんで、そのときは画像を載せますね~
[PR]
by life-room | 2007-02-10 20:14 | 服?
こんばんわ、最近ハマってることは毛穴取りパックをするlife-roomです。

さて今日、午後一時ごろに我が中学校の同窓会がありました。
地元に新幹線で行きまして、待ち合わせのところにいきました。
いました、いました。

懐かしい顔が揃っていました。
そしてカラオケをしました。
正直楽しかったです!!

帰りは後ろ髪を引かれる思いで帰りました。

また友人達と会えることを楽しみにしながら・・・
[PR]
by life-room | 2007-02-04 23:32 | 生活?

ただいまー!!

こんにちわ、スキーのモーグルで全身強打してかなりやばいlife-roomです。

帰ってまいりました、長野から。
しかし散々でした・・・
モーグルに教員が連れて行くやすぐにこけました。
肩・肋骨・首・・・その他数箇所を打ちました・・・
でも夜みんなで騒いだりできたのが嬉しかった・・・

そうそうジョニーさんは、見つかりましてケージに連行しました。
でもなんか、「見つかっちゃったか!」みたいな顔でした。
本当に嬉しかった・・

とゆうわけで、普通に生きてますぜ!
明日は、えさと服を買いに行きたいです!!!
[PR]
by life-room | 2007-02-02 16:21 | 生活?