まぁ なんとなくスローライフなのか?と言ってもスローライフでない ブログです


by life-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

親とのコミニケーション

こんにちわ、最近はもっぱら授業も休日も寝てることの多いlife-rooです

さて今日、「運動がてら、キャッチボールでもするか?」と言われ
たまには親とやるのもいいなぁ、と思い公園へキャッチボールをしました。
結構疲れるね!でも地味に楽しかった・・・
そのあとは疲れたのでサイクリングに変更。
それも地味に楽しかった・・・

普段休日なんて、もっぱら寝てたりパソコンでゲームしかしないが
こういう休日も、なかなかよかった

会話がないが、運動で分かち合うコミニケーションな一日でしたよ
[PR]
by life-room | 2007-04-30 15:59 | 生活?

みんなで合宿!

こんにちわ、キャッチボールをすると自分よりも相手が取るのに苦労させるlife-roomです

さて昨日、私の友人の家に友達四人で泊まりにいきました。
まず機材をセットして、初めて三人であわせて見たら自分だけあってない・・・
ベース担当の自分がとてもおそいんです・・・最低ですよね

まぁ最終的には合わせられましたが、なんとも自分の練習不足を感じました。
ちなみにやった曲はアジカンのリライトです
みんなうまかった・・・まぁlife-roomも追いつくように日々特訓をしますよ
そんなこんなで、次の日には朝からキャッチボールANDバントのみ野球をしました。

三階の裏までなんですよ、まぁ負けましたが・・・
でも楽しい合宿でした!
[PR]
by life-room | 2007-04-29 15:27 | 音楽?

かみ

を切りにいったlife-roomです

自分は長い髪がどうも合わないようです・・・
というわけで行きつけの美容院に。
「ザックリすいてください」と頼んだら、かなりいい感じになりました。

そして担当の人に自分の髪のことを聞いたら・・・
「毛は細くて癖がつよいですね」と言われました・・・
まて?細い?
おれいままで太いとおもってたのよ・・・・
まぁ参考にはなりました

いいねショートは・・・楽で
[PR]
by life-room | 2007-04-22 21:42 | 生活?
とみせかけて、自転車で運動してきたlife-roomです。

最近はあったかくなってきたので今日は自転車で近所をぷらぷら~っと・・・
まぁロードバイクだから、ぷらぷら~てな感じではなく
ごぉぉぉ!!
みたいな感じで疾走してました

風と一緒になる感じがしました。
久しぶりだったので・・・気持ちよかった・・・
しかし春だけに人が結構いるわいるわ。

まぁそれだけ春がきたんだ。
いいことだ
[PR]
by life-room | 2007-04-15 19:59 | 生活?
こんばんわ、最近はギターのチューニングで弦が切れないで、できてきたlife-roomです

さて今日はウザクなった髪を切りにいこうかと美容院に連絡しようとしたら・・・
とんでもないことが・・・

そう・・・風と黄砂が!!!

てな感じでテンショウンダウンしたんですわ・・・
今日は一歩も家出ませんでしたよ・・・
せっかく自転車が乗れるとおもったのに!
せっかく髪がきりにいけるとおもったのに!

ちなみに髪型は相当なショートにしようかと
なぜなら春だからさ!
[PR]
by life-room | 2007-04-14 23:32 | 生活?

やっと・・・

こんばんわ、久々にベースが弾けて無駄にテンションの高いlife-roomです

さてやっとのことで、一段落付いたので今日はベースをしましたぬ。
久々にアジカンを弾いてみたが、やはり練習不足です・・・

そうそう最近はじめていった店があるんですよlife-roomは!
その店の名は!!!

吉野家!!!

なんか場違い発言をしてるlife-roomは気にしない気にしない
おいしいですね牛丼。
狂牛病の時に吉野家に行列が出来るわけだ!!!
[PR]
by life-room | 2007-04-09 22:04 | 音楽?

うう・・・

こんばんわ、最近ベースを弾く時間がなくて憂鬱なlife-roomです


そうなんですよ・・最近ジカンないんです
あっても疲れてて眠い・・・
最近マキシマムザホルモンのスコアを買おうか悩んでいます・・・
ベースがかっこいい!!!
マジ、マスターしたい!!
せめて一曲ぐらいはできたいです。

まぁ毎日練習がんばりますぅ
[PR]
by life-room | 2007-04-08 22:17 | 音楽?

買いましたー

こんにちわ、二ヶ月に一回は部屋の模様替えをするlife-roomです。

さて今日は某服屋でTシャツとブラックスキニーを買いました。
あいかわらずジーンズしか買わないんですがね・・・
今日はスカルプリントされてるTシャツを二着買いました。

ちなみに今現在、部屋の模様替えをしてるため・・・
超部屋が殺伐としてます・・・

まぁ気分転換ですから
今日はこんなことしかない平和な日でした。
[PR]
by life-room | 2007-04-07 17:00 | 服?

新学期START!!!

こんばんわ、今日から高校二年生のlife-roomです

いやいや、今日から新しいクラスですよ
友人と一緒でした!
しかし中にはスッゲーおっかねー人もいました・・・コワイ

まぁなんとか二年かやってけるんじゃね?という希望を持ちながら
新学期からもLIFE-ROOMをなにとぞ

よろしくお願いします
[PR]
by life-room | 2007-04-03 22:06 | 生活?