まぁ なんとなくスローライフなのか?と言ってもスローライフでない ブログです


by life-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
こんにちわ!ようやくいろいろ片付いて夏休み生活を楽しんでいるlife-roomです!

みなさあああん!お久しぶりです。
やっとのことで期末を終えても様々な諸事情があり更新できませんでしたが!
今日から復活です!バイトも今現在、失敗多い中順調にやっております!

まぁ今回のテスト8教科中6教科赤点という致命的なことをしましたが・・・
しかし皆さん「もうこのブログ更新しないからいいからみなくていいや」と
思った人もいるかもしれません・・不定期ですみません・・

しかし今日からネタを探しつつ!まぁソコソコよいブログ作りをはじめます!
それではネタ探しの旅にでますわ!
[PR]
# by life-room | 2007-07-20 13:51 | 生活?

更新不定期ですね・・・

おはようございます・・・手短にいきますが

いわゆる「期末テスト」の期間にはいりましたので
更新を10日までSTOPします・・
なにとぞお願いします

そして無断更新停止をお詫びします
[PR]
# by life-room | 2007-07-08 10:01 | 生活?

面接

が無事受かって今度は胃が痛くなってきたlife-roomです

無事終わりました。再来週あたりから開始します。
つきましては更なる不定期状態に陥るかもしれませんが
なにとぞお願いします!

いやぁ・・・人生初のアルバイト
なんでも担当の人いわく「9割女子高生だから」
はい?まぁ自分高校生ですけどさすがに・・・
あんまり女性が得意ではないので複雑ですが(でもゲ○じゃないよ!)

まぁがんばっていこうと思いますぜ!
[PR]
# by life-room | 2007-06-24 21:46 | 生活?

心臓に悪いな

こんにちわ、服の色が大抵黒で喪服にしか見えないlife-roomです

さて・・・なにが心臓に悪いかというとですね
今日は人生初のバイト面接の日なのです!
心臓に悪すぎですよ・・・今日の六時は・・・

でもがんばっていこうと思います!
そして面接受かってください!
いっぱいお金貯めなきゃなんですよ
・・・ほしい物が多すぎて・・・・
[PR]
# by life-room | 2007-06-24 13:15 | 生活?

空回り・・・

こんばんわ、髪を切るとよく「お前誰?」といわれるlife-roomです

いやぁ実は土日にたくさんブログに来たのはなにかの不具合だったのですね・・・
無駄にテンション上がってた自分がむなしい・・・

最近、体の調子が悪いです。
吐き気や頭痛は一週間に4~5日はありますし、ここんとこ足の具合も悪いですし
親よりもひ弱ですわ(笑)

まぁそれでもなんとか生きてますがね、明日あたりにバイトの件に・・・
まぁがんばって皿洗いでもしますよ(笑)

最近リポ〇タンDを飲んでも調子がよくならなくなってきました・・・
[PR]
# by life-room | 2007-06-20 21:53 | 生活?

やっちまったぜ!

こんばんわ、最近精神安定剤がほしいlife-roomです。

やっちまったんですよ・・・散財しましたよ・・・
とゆうのもlifeはベースをやってるわけですが、エフェクターがほしくて
マルチのエフェクターをかったら・・・求めていた音が出ない・・・
え?これがいわゆる散財?と思いました・・・

はぁ・・・だれかエフェクター買い取ってください(苦笑)

そうそう!先週の土日に48~60人もの人がlife-roomを見てくれてました!
え?なにこの数字?と思いながらうれしい気持ちでいっぱいです!
不定期ながらも見てくださってありがとうございます!!!

今後もいろいろがんばります!

・・・バイトしようかな・・・・・
[PR]
# by life-room | 2007-06-19 18:32 | 生活?

いえい!誕生日だったよ

こんばんわ、最近耳掻きが気持ちよすぎてついつい綿棒に手が出てしまうlife-roomです

どうもお茶の間の皆さん(?)お久しぶりです!!
やっといろんなことにひと段落つき・・・更新します
実はlifeは昨日誕生日だったんですよ!
そして今日気分でピザを注文してくいました♪
 プレゼントは特に何も・・・しいて言うなら
仕事で忙しい姉から3千円という大金をいただきました・・・感謝します!

そんなこんなでまた明日更新できればいいかと・・・
あ、ちなみに今週は音楽仲間の家にお泊りです!
でも更新できたら更新しますよ?
[PR]
# by life-room | 2007-06-14 22:00 | 生活?

当分の間・・・

こんばんわ、キムチはキュウリなら食べれるlife-roomです。

報告します・・・
たぶん6/10あたりまで・・・更新できなくなります
なぜなら文化祭・体育祭が二日間連続のため膨大な準備に追い回されているんです。

ですので終わり次第、また書いていきます
あしからず・・・
[PR]
# by life-room | 2007-06-01 22:51 | 生活?

やっとテスト終了~!

こんばんわ、最近はベースの道に日々突き進んでるlife-roomです

今日は友人たちと、買い物に行きました。
まず、スコアを見に行きつけの店に足を運びました。
今回買ったのはストレイテナーの「TITLE」というバンドスコア特にお目当てが
KILLER TUNEです!これを今日は買ってきました。ダチとの割り勘でね

んで服屋で、白のポロを買いました。あえて何もない無地の白ポロ・・・新鮮ですね

そのあとラーメン屋で辛味噌ラーメン大盛りを食べましたが足らなかったぜ!!
でもこってりしててよかった・・・

後一人の友人は他のグル^プに合流して、別行動。
もう一人も別行動に・・・

てなわけで音楽仲間のダチと自分の家に行き、さっそくセッション・・・
まだあんまりできてませんが「リライト」は全部できました!!
次はストレイテナーをがんばります~
[PR]
# by life-room | 2007-05-20 23:11 | 生活?

更新STOPの件・・・

こんにちわ・・・最近テストが急がしすぎて更新できなかったlife-roomです・・・

すんません・・・無断でブログの更新をしてしまいました・・・
というのも自分のテストがあまりにも厳しくて正直、書く暇がなかった・・・

でもテストの山は乗り越えれたので更新します♪
まぁあとひとつ、テストが残ってるので今日はこの辺で!
[PR]
# by life-room | 2007-05-16 17:03 | 生活?
こんにちわ、とうとうこのブログが1400人突破してテンション高いlife-roomです

とうと1400人突破か・・・ながかったなー
地味にこのブログも一年になりそうですわ。

ここんとこGWは引きこもりになってますよ・・・PCかベースで・・・
たまには運動もいいかなぁ、とおもうと寝ちゃうし・・・
GWは食っちゃ寝の生活になってます・・・

まぁ皆さんは健全なGWすごしてますか~?
まぁ今日は本当になんもなくて書くことないけど
突破記念に書きましたぬ
[PR]
# by life-room | 2007-05-04 14:40 | 生活?

親とのコミニケーション

こんにちわ、最近はもっぱら授業も休日も寝てることの多いlife-rooです

さて今日、「運動がてら、キャッチボールでもするか?」と言われ
たまには親とやるのもいいなぁ、と思い公園へキャッチボールをしました。
結構疲れるね!でも地味に楽しかった・・・
そのあとは疲れたのでサイクリングに変更。
それも地味に楽しかった・・・

普段休日なんて、もっぱら寝てたりパソコンでゲームしかしないが
こういう休日も、なかなかよかった

会話がないが、運動で分かち合うコミニケーションな一日でしたよ
[PR]
# by life-room | 2007-04-30 15:59 | 生活?

みんなで合宿!

こんにちわ、キャッチボールをすると自分よりも相手が取るのに苦労させるlife-roomです

さて昨日、私の友人の家に友達四人で泊まりにいきました。
まず機材をセットして、初めて三人であわせて見たら自分だけあってない・・・
ベース担当の自分がとてもおそいんです・・・最低ですよね

まぁ最終的には合わせられましたが、なんとも自分の練習不足を感じました。
ちなみにやった曲はアジカンのリライトです
みんなうまかった・・・まぁlife-roomも追いつくように日々特訓をしますよ
そんなこんなで、次の日には朝からキャッチボールANDバントのみ野球をしました。

三階の裏までなんですよ、まぁ負けましたが・・・
でも楽しい合宿でした!
[PR]
# by life-room | 2007-04-29 15:27 | 音楽?

かみ

を切りにいったlife-roomです

自分は長い髪がどうも合わないようです・・・
というわけで行きつけの美容院に。
「ザックリすいてください」と頼んだら、かなりいい感じになりました。

そして担当の人に自分の髪のことを聞いたら・・・
「毛は細くて癖がつよいですね」と言われました・・・
まて?細い?
おれいままで太いとおもってたのよ・・・・
まぁ参考にはなりました

いいねショートは・・・楽で
[PR]
# by life-room | 2007-04-22 21:42 | 生活?
とみせかけて、自転車で運動してきたlife-roomです。

最近はあったかくなってきたので今日は自転車で近所をぷらぷら~っと・・・
まぁロードバイクだから、ぷらぷら~てな感じではなく
ごぉぉぉ!!
みたいな感じで疾走してました

風と一緒になる感じがしました。
久しぶりだったので・・・気持ちよかった・・・
しかし春だけに人が結構いるわいるわ。

まぁそれだけ春がきたんだ。
いいことだ
[PR]
# by life-room | 2007-04-15 19:59 | 生活?