まぁ なんとなくスローライフなのか?と言ってもスローライフでない ブログです


by life-room
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
こんばんわ、最近はギターのチューニングで弦が切れないで、できてきたlife-roomです

さて今日はウザクなった髪を切りにいこうかと美容院に連絡しようとしたら・・・
とんでもないことが・・・

そう・・・風と黄砂が!!!

てな感じでテンショウンダウンしたんですわ・・・
今日は一歩も家出ませんでしたよ・・・
せっかく自転車が乗れるとおもったのに!
せっかく髪がきりにいけるとおもったのに!

ちなみに髪型は相当なショートにしようかと
なぜなら春だからさ!
[PR]
# by life-room | 2007-04-14 23:32 | 生活?

やっと・・・

こんばんわ、久々にベースが弾けて無駄にテンションの高いlife-roomです

さてやっとのことで、一段落付いたので今日はベースをしましたぬ。
久々にアジカンを弾いてみたが、やはり練習不足です・・・

そうそう最近はじめていった店があるんですよlife-roomは!
その店の名は!!!

吉野家!!!

なんか場違い発言をしてるlife-roomは気にしない気にしない
おいしいですね牛丼。
狂牛病の時に吉野家に行列が出来るわけだ!!!
[PR]
# by life-room | 2007-04-09 22:04 | 音楽?

うう・・・

こんばんわ、最近ベースを弾く時間がなくて憂鬱なlife-roomです


そうなんですよ・・最近ジカンないんです
あっても疲れてて眠い・・・
最近マキシマムザホルモンのスコアを買おうか悩んでいます・・・
ベースがかっこいい!!!
マジ、マスターしたい!!
せめて一曲ぐらいはできたいです。

まぁ毎日練習がんばりますぅ
[PR]
# by life-room | 2007-04-08 22:17 | 音楽?

買いましたー

こんにちわ、二ヶ月に一回は部屋の模様替えをするlife-roomです。

さて今日は某服屋でTシャツとブラックスキニーを買いました。
あいかわらずジーンズしか買わないんですがね・・・
今日はスカルプリントされてるTシャツを二着買いました。

ちなみに今現在、部屋の模様替えをしてるため・・・
超部屋が殺伐としてます・・・

まぁ気分転換ですから
今日はこんなことしかない平和な日でした。
[PR]
# by life-room | 2007-04-07 17:00 | 服?

新学期START!!!

こんばんわ、今日から高校二年生のlife-roomです

いやいや、今日から新しいクラスですよ
友人と一緒でした!
しかし中にはスッゲーおっかねー人もいました・・・コワイ

まぁなんとか二年かやってけるんじゃね?という希望を持ちながら
新学期からもLIFE-ROOMをなにとぞ

よろしくお願いします
[PR]
# by life-room | 2007-04-03 22:06 | 生活?

悲しみ・・・

こんばんわ・・・今日は悲しいお知らせがあります・・・

ジョニー君がこの世を去ってしまいました。
なぜだろうか?
彼の大好きなコオロギ・・いつも3~4匹食べていた
この二日間、友人宅にて音楽活動をして帰ってきた矢先・・・
彼の体はすっかり冷えていた・・・

なぜ彼のことを気づいてやれなかったのか?

いまはそれしか書けません・・・
[PR]
# by life-room | 2007-03-31 17:27 | 生き物?

チョッパーもどき?

こんばんわ、お菓子はラーメンとぬかすlife-roomです

さて最近ベース漬けの毎日です!
これはいいことだ!なんておもいながら、さすがに夜は控えようと考えましたね(当たり前・・)

皆さんは「マキシマム ザ ホルモン」というグループをご存知だろうか?
最近友達からCDを、借りて聞いたところ最高に疾走感のある曲であった・・・

特にベースはチョッパー演奏がかっこよかった・・
カラオケでも何とか歌えても、デス声なんで出せないから喉が痛い・・・
その影響をうけて最近チョッパーを練習してますけど・・
指痛え

まぁ練習してけばいずれは、うまくなると信じて今日もひたすら

チョッパーチョッパーチョッパー・・・
[PR]
# by life-room | 2007-03-28 21:55 | 音楽?

きたー!!

こんばんわ、朝も夜も音楽を聴きまくるlife-roomです。

きましたよ・・・ベース!!!
3日間待った甲斐がありました。

自分的には最高の音質だとおもいます。
ボンボンとした重低音がたまりません・・・!
まぁ夜はさすがに音を控えますが。

それでも最高に良かった
「感動した!!」 by 小泉風life-room

d0083902_22385091.jpg
[PR]
# by life-room | 2007-03-26 22:39 | 音楽?

エレキベースちゅーもん

こんにちわ、またもや最近ギターの弦が顔面HITしたlife-roomです

さてここ最近、エレキベースを注文しました。
近いうちに画像UPします。

頼んだメーカーは「Photo genic」っていうメーカー
なんでも安くてそれなりに良いとの評判で購入しました。
まぁ三日坊主にならぬよう努力しますぜ!
[PR]
# by life-room | 2007-03-21 13:32 | 音楽?

春休み突入!

こんにちわ、パンクロックを聴くと何故か頭を上下左右に振るlife-roomです。

さて今日は我が学校の終業式でした。
まぁ明日からはのびのびと・・・
と言うわけにはいかないんですよ・・life-roomは・・・
実は社会の教科だけノートの提出をしてなかったと言う事実が発覚・・・
明日学校に行って提出しなければと大忙しですOTZ

まぁ提出したら遊ぼうかな・・・
最近ベースがほしいこの頃ですが・・・
買えねぇ・・・中古で買うかな・・・
[PR]
# by life-room | 2007-03-12 16:07 | 生活?
こんばんわ、ダブル更新をしようとしたらテストがあると言うことに気づきこの一週間更新できませんでした・・・

失礼しました!!!

まぁいろいろありました・・・

ギターのエフェクターを買いました。
近日中にUPします・・・

まだテストが終わったとはいえ、疲れがまだ少しあるので今日はこの辺で・・・
[PR]
# by life-room | 2007-03-10 18:47 | 生活?

今日は・・・

おはようございます、朝からボンカレー甘口を丼いっぱい食ったlife-roomです

さて今日は「ダブル更新」をします。
まぁようするに一日に二回ほど更新します。

最近テスト一週間前になり、あまり更新できませんでした・・・
まぁ勉強もだいぶわかってきたから、今日は買い物にいきます。
中には「よくもまぁ余裕だな・・・クソ」など思ってる人もいるでしょう。
いえいえ・・・これは負の余裕ですから。

まぁネガティブに考えていって、いいことが起きればテンションあがりますしね。
 
まぁ第一次の更新は終了~
[PR]
# by life-room | 2007-03-04 10:34 | 生活?
こんにちわ、最近もっぱら一円玉集めをしているlife-roomです。

さて今日は色々ありました。
今日は友人がうちにお泊りです!!
つか今日は学校があったんですよ・・・寝させろ
んで「じゃあうちに来る?」みたいな感じになってきて
それで「じゃあ泊まるか」になりました。
今日は夜まで遊びますぜ!!まぁマンションだから、大きい音出せないんですけどね

もう一つはワックスを買いました。
「アリミノ ソフトワックス」 「モッヅヘアー カラーワックス」です
カラーワックスは面白いですね
ちなみに青を買いましたが染まる染まる。

まぁ今日はそんなところかな
[PR]
# by life-room | 2007-02-24 15:21 | 生活?
こんにちわ、ネタがなくて常に寝た探しの旅をしているlife-roomです

最近更新できない理由は、上記の通り「風邪」です。
いやなものです・・・

最近ダイちゃんの生活のmimiちゃんが風邪をひいたらしく
コメントにがんばれー、と書いたものの・・・
自分が風邪を引きました・・・

アホカ・・・
あ、最近ストレイテナーというグループを聴いてます。
はまった曲は「KILLER TUNE」「SIX DAY WONDER」です。
皆さんも聞いてみては?

↓ストレイテナー公式ホームページ
www.straightener.net/discography/index.php
[PR]
# by life-room | 2007-02-19 12:21 | 生活?

ワンパターン化・・

こんばんわ、寝るときTシャツとパンツじゃないと寝れないlife-roomです。

さてここんとこ、鏡をみたら自分の行動がワンパターン化してきてるのが
わかってしまいました・・・

特に服と髪型。
服はブレザーがメインになってしまった・・つか今年は暖かいためかダウン自体
あまり着なかったためでもある。
髪型は全体的にたたせたり、アシメにしても全立ちにしかならない・・

つーわけで、考えたことが二つ。
「新しい服を少々入れて new スタイルを取り入れる」
「前髪を’パッツン,にする」
と言う微妙な決断です。

まぁ近いうちするんで、そのときは画像を載せますね~
[PR]
# by life-room | 2007-02-10 20:14 | 服?