まぁ なんとなくスローライフなのか?と言ってもスローライフでない ブログです


by life-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
こんばんわ、最近ハマってることは毛穴取りパックをするlife-roomです。

さて今日、午後一時ごろに我が中学校の同窓会がありました。
地元に新幹線で行きまして、待ち合わせのところにいきました。
いました、いました。

懐かしい顔が揃っていました。
そしてカラオケをしました。
正直楽しかったです!!

帰りは後ろ髪を引かれる思いで帰りました。

また友人達と会えることを楽しみにしながら・・・
[PR]
# by life-room | 2007-02-04 23:32 | 生活?

ただいまー!!

こんにちわ、スキーのモーグルで全身強打してかなりやばいlife-roomです。

帰ってまいりました、長野から。
しかし散々でした・・・
モーグルに教員が連れて行くやすぐにこけました。
肩・肋骨・首・・・その他数箇所を打ちました・・・
でも夜みんなで騒いだりできたのが嬉しかった・・・

そうそうジョニーさんは、見つかりましてケージに連行しました。
でもなんか、「見つかっちゃったか!」みたいな顔でした。
本当に嬉しかった・・

とゆうわけで、普通に生きてますぜ!
明日は、えさと服を買いに行きたいです!!!
[PR]
# by life-room | 2007-02-02 16:21 | 生活?

三日間のお休み

こんばんわ、カップめんの坦々麺が好きなlife-roomです。

さて明日から、私スキーが学校の行事としてあるので長野に逝ってまいります。
多分帰ってきても、更新ができないかもしれません・・・
とゆうのも今週はハードスケジュールあんんですよ・・・
なんでも近いうち同窓会があるだの忙しいんだよ、チクショー!!

ジョニーもいまだに見つからんし、問題山積みです・・・
まぁがんばってスキーに行ってきます!!
[PR]
# by life-room | 2007-01-30 20:28 | 生活?

ジョニーが・・・

こんばんわ、体育の授業でハンドスプリングの練習をしたら体中が筋肉痛になったlife-roomです。

さて・・実は今から一週間前・・・
ジョニーが逃亡しました・・・
原因は私のケージの閉め忘れが原因でした・・・

いまも捜索中ですが、いまだに見つからず一週間がたってしまいました・・
正直、いろんなことがつらく感じました。
どんなにポーカーフェイスにしていても、内心つらいです・・・
速く見つかることを願いながら、部屋のあちこちを探しています・・・


簡単に見つける方法はないのでしょうか・・・?
[PR]
# by life-room | 2007-01-26 19:31 | 生き物?

家の柴犬「メイ」

こんばんわ、自分のアイポッドをくだらないことで壊してしまったlife-roomです。

さてブログのコメント欄に「ダイちゃんの生活part2」の管理人さんからコメントをいただきました
「犬の画像は「?」ということでした。
すんません・・・忘れていました。

せめて言い訳でも・・
私は今学生ですが、あまりの多忙さと行事やテストのため更新ができませんでした

こんなおばあちゃん柴です。でもかわいいです・・
d0083902_23383681.jpg


というわけです・・
ですが!!私はlife-roomという部屋を閉めません!!
更新が遅くても更新はします!!
ですから暖かく見守ってください!
お願いします!
[PR]
# by life-room | 2007-01-25 23:40 | 生き物?
こんばんわ、最近自分の部屋をお店みたいにするのにハマってるlife-roomです

今日確認したら、800人になっていたので投稿しまーす

最近自分はワックスにこってます。
以前も紹介したが「アリミノ」のメーカーを使い出しました。
買うときは「なんじゃこの価格!」と思いながらつかったら・・
「なにこれ・・・最高にいいじゃん!!」と思えてきたこの頃
サロンが使うだけある品だと思いましたね。
最近はアリミノの製品だけでも9個はありますね。

高いけど髪に合うものが一番いいと思いました。
[PR]
# by life-room | 2007-01-16 19:32 | 生活?

バロンが・・・

こんばんわ、水曜どうでしょうの大泉さんのような口調になってきたlife-roomです。

さて今日はショッキングな出来事が・・・
バロンが噛みました・・・
痛くはないものの、びっくりしました
もしこれが「トッケイヤモリ」とかだったらやばいんだろうな・・と思いました

最近風邪なんで、更新できませんでした
申し訳ありません
[PR]
# by life-room | 2007-01-12 21:18 | 生き物?

トミー&ハット

こんばんわ、最近少しヒゲが濃くなってきてるlife-roomです。

さて今日は、家族で某ビルにて買い物をしました。
外を見れば、人人人!!!
もう大行列でしたよ!!しかもニュースでは昨日の八時から待ってる人も・・・
life-roomにはそんな根性ありませんよ・・・
さて私は父と買い物をしました。
トミーのジャケットが!!!諭吉さん三枚は、諭吉さん一枚と五千円の人一枚で買えました!
スゲーよバーゲンとか思いながら、色々と見て回りました。
次に某ビル内の帽子屋さんにて、フェルトのハットを買いました。
気分はマフィアです!(ナニイッテンノ?コノヒト?)

そして家に着けば、皆人酔いでクタクタでした・・・
でも充実した一日でもありました!

さーて、明日はばあちゃんちに家族で行くそうですが...
[PR]
# by life-room | 2007-01-02 22:44 | 生活?
としか、かけないlife-roomです。

まぁ2006年も終わり、今日から2007年になるわけですね。
皆さんはどうですか?子供達はお年玉をもらえたかな?
家族の皆さんは、おそばでも食べましたか?

皆さんが楽しけりゃ、それで良しですよ!!!
まあ今年もこんなブログを見ててくれたら嬉しいです。
さあて・・・私もお年玉でももらいに逝くか・・・
[PR]
# by life-room | 2007-01-01 00:50 | 生活?

友人宅にて・・・

こんばんわ、自分の部屋のにおいが動物園化してきてるlife-roomです

さて今日は友人宅で、ゲームしましたあ。
しかしゲームよりも面白いことが、彼の身に起きました。

「ヤバ!ファニーボーンだよー・・・」とかいいながら苦しみだしました。
見ててもう死にそうなぐらい、笑いました!
そして友人の携帯にメールがきて、返答に困ってるようなので(女性関係で、告白されたようで)

私はすかさず「俺、二次元にしか興味ないから」とでも言えば?」と言いましたよ。
まぁその後、電話したらいいですが・・・
まぁ友人のリアクションにゴチソウサマです。

まぁ今日はそんなところですね。
まぁいいじゃないですか・・・そんな風にもててるなんて・・・
life-roomにはそんな風すらありませんよ・・・
[PR]
# by life-room | 2006-12-25 20:33 | 生活?
こんばんわ、サンタはいると中学二年まで信じていたlife-roomです。

さては今日は友人達と、遊びに行きました。
まずボーリング。
私の使うのは8ポンド(かる!!)です。
つか女性よりも筋肉のない私には十分な重さです。
でも成績は一位の人と一点差でしたよ。

次にビルの中の飯屋で飯食いました。
400円でそれなりのものを食えましたよ。

お次はビル内部の色んなところを回りました。
おかげで腰が・・・

最後はゲーセンで、遊びまくりました。
なんかいいな・・・と思いながら解散。
そしてバスを寝過ごして少し家まで歩きました。
楽しいクリスマスでしたよ。
ただ・・・サンタよ・・・来てくれ・・・
[PR]
# by life-room | 2006-12-24 20:50 | 生活?

買いました

こんばんわ、とうとうこのブログも700人にもの方が見てくださっていて嬉しさのあまり、黒酢を一気飲みしたlife-roomです(長!!)

今日は遅い報告になります。
リクガメかいました

ロシアリクガメです!!!
d0083902_1064086.jpg
ええ、かわいいですよ・・・しかし!!!
私の予想を超えるものだったことが!!!
それは某日の深夜・・・夜中に「ガタン!ガタン!」と言う音が!!!
以前にも紹介したように、私は物音がすると眠れなくなると言うチキンなので
なんだとみれば、リクガメが物凄い勢いで壁に突っ込んでるんですよ(ガラス水槽・・)

まぁいまは、環境に慣れてて安心してますけどね。

まぁ今、私はこんな感じで生きてます。
最近更新が遅れていて申し訳ありません・・・
[PR]
# by life-room | 2006-12-21 10:07 | 生き物?

ここんとこ・・

こんにちわ、海外のインターネットサイトでウィルスに毎回ウィルスが見つかるlife-roomです


さて今日は、我が自宅に友人をお招きしました。
友人は「おお!!」「生き物がいる」などのおもしろいリアクションをしてくれました(笑))

これから自分は人生ではじめての美容院に逝ってまいります
ではサラバ!!!!
[PR]
# by life-room | 2006-12-16 14:32 | 生活?
こんばんわ、ケーキ食ったら吐いてしまったlife-roomです。

さて最近、私は新しい生き物を飼うか飼わないかで悩んでいます・・・
それは「リクガメ」「トカゲ」です。

今の現状で(金銭的にもスペースも・・・)買えるのは・・・
ロシアリクガメだけです・・・

でも、ほしい種もいます。アガマ・スキンク・プレート・モニター・・・・
でも大きい種は飼えないから、小さい種を探せば探すほど・・・
高い!!EXPENSIVE!!![(スペル違うかも・・)
なわけですよ!!! じゃあオークションなら?いやいやまだ手が出せません・・・

まぁとにかく、新しい家族ができたら報告します。
[PR]
# by life-room | 2006-12-06 18:02 | 生き物?
こんばんわ お久しぶりのlife-roomです

どうもすみません、更新が遅れて・・・
いやぁ、色んなことが重なって更新できませんでした。

なんせ「引越し」「テスト」「新しい住まいへの慣れ」まぁ・・・他にも数々・・・
しかし!!!また今日から、がんばって更新しますよ!!!

ちなみに報告しますと、英検準二級合格しましたよ!!
運がよくてうれしかったです。
あぁ!!最近某コンビニで、クーポン七枚が全部あたりましたよ!!
いやぁうれしかった!!

とまぁ、一応元気に過ごしているわけですが!!!
このしがないブログが、千人・二千人と増えていくこと期待しながらがんばって生きます!!!

ではさようならぁ~!!!
[PR]
# by life-room | 2006-12-01 20:53 | 生活?