人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁ なんとなくスローライフなのか?と言ってもスローライフでない ブログです


by life-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パイレーツオブカリビアンン

こんばんわ、ある日「ジョニー・デップってわかる?」と質問されたので「食い物?」
と、答えたlife-roomです。
さて、昨日は雑貨などを書くとかいいながら・・・変えます
え~本日「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズチェスト」を見に行ってきました。
ええ、もちろん最高でしたよ!!!
見てわかりましたけど、前回のロケの何倍もすごいと思いましたよ
ワクワクしながら、見てると・・・・
デップ・・・面白すぎる・・・
あるワンシーンで、追われるんですが・・・面白い・・・・
俳優オーランド・ブルームが「ジャックを置いてくのか!?」といったあと・・・追われていると・・
「出航しよう」と痛恨のシーン・・・笑えました!!
まぁこれ以上は、ネタばれになるんでやめときます

P・S
「チャーリーとチョコレート工場」と「パイレーツオブカリビアン」
どっちのほうが、本来のデップの顔に近いんでしょうか?

http://www.disney.co.jp/pirates/
↑パイレーツオブカリビアン

http://wwws.warnerbros.co.jp/movies/chocolatefactory/
↑チャーリーとチョコレート工場
by life-room | 2006-08-12 21:22 | 映画?