人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁ なんとなくスローライフなのか?と言ってもスローライフでない ブログです


by life-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お盆

こんばんわ、最近になって必要になったものを1週間前に捨ててしまった1life-roomです
さて、今日我が家の母親の実家の墓参りに行きました。
しかし、私の前に待っていたのはまだ小学生二人+保育園の子供たちでした。
三人いて、三人とも女の子なんで遊んでやるのが大変でした・・・(汗)
墓参りが終わったら、遊んで~!!とせがまれ、遊んでやりました・・・
ええ・・・疲れました。まぁ楽しかったです(^^)
しかも遊んでやったら、ばあちゃんから盆小遣い+遊んでやった報酬(?)も、もらえました!!
ちなみに、家に着いたのが夜十時半・・・疲れました。
帰りのコンビニに怖い人相の人が2~3人いて「こわっ!!」と思いながらカフェラテを買いました。
皆さんも、夜の帰宅および夜遊びは気をつけてくださいね!(ウゼェよと思ってる人・・すんません・・・)
そうですね・・・明日こそは、雑貨やらでも書きましょうかね?
by life-room | 2006-08-13 23:06 | 生活?